RSS
 

仮ページ

岩﨑株式会社(Iwasaki co.,Ltd.)では、厳選された本革素材のみ取り扱う。

創業以来から守り続けられてきた企業理念です。素材や品質を識別する力、半世紀以上にわたって養われた私たちのノウハウを基に最高品質の革製品をこれからも生み出してまいります。

ニーズに合わせた生産システム

長野県にある飯田工場を始め、中国、ベトナムにも工場を構え、お客様のロットや希望の手に合わせて生産システムをご提供致します。

海外工場では、世界中のタンナーから仕入れた革や、各国の材料を駆使し、岩﨑のノウハウを活かした本革メインの高品質な大量生産が可能です。

また、国内工場では職人による日本の革と金具で創る日本のモノづくりも大切に守り続けております。

iwasaki

iwasaki会社概要を詳しく見る

岩﨑から世界へ

Levi's®ブランドを筆頭に、岩﨑の製品と技術は、世界中から厚い支持を得ております。

海外営業科にて海外ブランドからの受注や、海外への販売などを行い、日本の技術を世界にアピールしてまいります。

伝統的なディテールと歴史的背景のあるリーバイスブランドが多くの人々に特別の意味を持つ存在であるように。岩﨑は日々新たな視点を持ち、変革を続けていきます。

伝統的でこだわりのあるベルト制作をご希望方は是非、岩﨑までご連絡ください。

岩﨑のベルト購入はこちらから

レットタブをアイデンティティーカラーであるコッパー色のメタルで金具にデザイン。革にはウォッシュをかけ、リアルなユーズド加工を施してあります。帯は牛革を使用しています。

帯は使い込む程に味わい深い風合いになる、フルベジタブルのイタリアンレザーを使用し、ヴィンテージ加工が施されています。クオリティーの高い仕上がりのWリングベルトです。

■ 事業所名 岩﨑 株式会社
■代表 高木 新太郎
■所在地 東京都台東区今戸1-2-8
■TEL 03-3874-2136
■FAX 03-3874-2130
■HP URL http://www.iwasaki-belt.co.jp
■E-mailgeneral@iwasaki-belt.co.jp
情報

ページトップへ