RSS
 

螢┘織縫謄

エタニティは創業当初から婦人ベルト、ファッション性の高いカジュアルベルトの製造に注力してきました。

若者に人気のブランドの製品を手がけることが多く、そのトレンドに敏感に対応できる30代前半の社員が多く活躍しています。


特殊な生産ライン

自社内に『企画が出来る若手』と『熟練の職人』を抱える事により日々、新たしいモノを低コストで生産し続けています。

お客様のイメージからサンプルを起こす際も、最先端のファッショントレンドを理解した若手の感性と熟練職人の巧みな技術が交錯し、他にはない商品を作り上げます。

特殊な製造ライン

エタニティでは、用途に合わせ国内国外の工場をそれぞれ活用しています。

ベルトの素材やバックルは中国製を採用してコストを抑え、その分、スタッズなどのパーツをたくさん使用して、細かな手作業が必要な個所を増やして凝った商品を生み出しています。

オリジナル加工

エタニティでは、市販の金具に二次加工(変色や形状変化)を施し、他にはないエタニティらしいベルトを制作しています。ベルト業界には珍しくオリジナルブランドも展開しております。

KILLSHOT

確かな技術と手作業によって加工されたベルトはビンテージ品のような勇ましい風格が漂います。

若者向けブランドの商品、二次加工にこだわりのある商品の制作をご希望のお客様、是非エタニティにご相談ください。

■ 事業所名

株式会社 エタニティ

■代表 後藤 秀之
■所在地 東京都台東千束2-32-7
■TEL 03-3872-2351
■FAX 03-3872-2391
■HP URL http://www.go-eternity.com
■E-mail info@go-eternity.com

ページトップへ