RSS
 

蟲榾



蟲榾椶1913年の創業以来、『本当に良いもの』をお求めになるお客様にそのご期待に沿う製品を適正な価格でご提供して参りました。



100年の歴史

宮本の本質主義の姿勢が法人、そして個人お客様のご信頼を頂いて約100年の歴史を重ねることが出来たと自負しております。
また、その歴史を振り返る中で、宮本から派生した職人も多く存在し、今日のベルト産業を支え続けております。
ファクトリー生産


前述の通り、宮本には、多数の出身職人がいます。
その為、大量生産も少量生産も、区別せずに、自社のノウハウを知った者達のみで作り上げていきます。
どのような注文に対しても、受け継がれてきた技術を100%発揮できる生産体制です。


すべての工程を国内で手作業で行っております。
コバ、芯材、ステッチ・・・細部にまで100年の歴史が詰まった宮本のベルトです。



小売り販売

宮本の事務所にてお試し価格でベルトを小売りしております。お気軽にお立ち寄りください。
是非、宮本のベルトを手にとってご覧下さい。



法人様のOEMから、個人様の小売りまで、伝統のベルトをお求めのかたは宮本までご相談ください。
■ 事業所名 株式会社 宮本
■代表 宮本 麗子
■所在地 東京都墨田区大平4-2-1-105
■TEL 03-3625-2331
■FAX 03-3621-3510
■HP URL http://miyamoto1913.com
■E-mailmiyamoto-co@e-mail.ne.jp

ページトップへ